イベント情報

住んでからの貯蓄と健康に暮らせる方法教えます

開催期間 時間 場所
2024.03.23(土)~03.24(日) 午前の部 9:30~ / 午後の部 13:30~ 上越モデルハウス「塩屋新田の家」 ※下のマップをご参照ください

住んでからの貯蓄と
健康に暮らせる方法教えます

 

開催:3月23日()・24日()

午前の部 9:30~ / 午後の部 13:30~
会場:上越モデルハウス塩屋新田の家

 

セミナー 第1話
使える 使えない、これだけ違うローン減税

セミナー 第2話
忘れてませんか?
光熱費もローンの一部という考え方

セミナー 第3話
家の不満を解消すると人生の半分以上の
不満を解消できるってホント?

セミナー 第4話
分かりやすい月々返済の㊙テクを
ファイナンシャルプランナーが徹底解説

 

希望者に子供服をお渡しします

「 地域の子供と子供をつなぐ、服のバトン 」
私たちはSDGsの取り組みと地域の繋がりを大切にしています。
地域の皆様やお施主様からいただいた子供服を希望された方にお渡しします。
※ エコバックをお持ちください ※

 

ゲストによる特別セミナー

特別講師:藤沢勇人

地元金融機関に勤め、住宅ローン・金融ローン・事業性融資・補助金助成金などの業務に携わり、幅広い金融知識を広めたいという想いから、株式会社エムプラスに所属され、現在ファイナンシャルプランナーとして住宅FP相談やセミナー講師として活動中の藤沢さんの住宅に関わるお金の話をしていただきます。(藤沢さんによるセミナーは23日のみになります)

 

ご予約は先着順となります。重複した場合は順次ご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。ご予約は下記フォームからお願いします。

前日・当日のご来場は お電話( Tel.0120-696-711でのご予約をお願いします。

 

2024.03.05

一覧に戻る

見学会優先案内会員登録